SSブログ

忘れ物 [すなっぷ]

とうとう2010年も終わり、という所で、アップし忘れてた写真に気付く・・・携帯で撮ってたから、PCに移し忘れてた。

2010年12月のとある日の夜、名古屋のとある場所にて・・・な写真。

1215_1.jpg
刺身盛り合わせに・・・

1215_2.jpg
カキの天麩羅・・・

後は・・・食べてる事に夢中で・・・撮り忘れ。

1215_3.jpg
最後に、ライトアップされたテレビ塔を・・・

          *          *          *

少し早いけど・・・
当ブログにお越しくださった方々、ならびに、いつもの名古屋ソネブロ仲良し会(そんな名前あったっけ?)の面々、
後半は中々コメントレスや訪問が出来ない状況と成ってしまいましたが、今年も1年、有難うございました。
来年も、ブログは続けていく・・・つ・・・も・・・り・・・なので、宜しくお願いします。

で、新年一発目のブログは、毎年恒例(2010年は無かったけど)の初詣ツーリングを予定しているんだが、
休みに入ってからは天候に恵まれず(明日~明後日は雪とも・・・)、
事前にやっておかねば乗れ無い電装系の作業が出来そうにも無いという不運が続いていて・・・こんなんで行けるんかいな?
下手したら、2年連続で初詣ツーリング記事が書けない事になるかもしんないナァと。

あ~、天気に振り回されない、屋根のあるガレージがあったなら・・・(^_^;)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

barbie

牡蠣は天ぷらもおいしそうですね(^_−)−☆
今年もあっという間の一年、ありがとうございました。
最近、名神通らずいつも伊勢湾岸道で名古屋をスルーしてるので来年は名古屋においしいもんを食べに行きたいと思っています。
2011年がokeさんにとってすばらしい一年になりますようにo(^▽^)o
by barbie (2010-12-31 13:27) 

ゆっきぃ

今年も一年、ありがとうございました!
来年も楽しく過ごしましょうね~♪
by ゆっきぃ (2010-12-31 14:26) 

j-taro

あけましておめでとうございます。

今年の初走りは来週の3連休になりそうです(^^;

by j-taro (2011-01-01 00:40) 

Bijoux

あけましておめでとうございまーす。
本年もどうぞヨロシク♪
で、新年会はいつー?(笑)
by Bijoux (2011-01-04 09:43) 

たろう

 変わらず酔っ払いなボクですが
 今年も変わらず仲良くしてください(^^;

by たろう (2011-01-05 18:32) 

Facebook コメント

60デイズ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。