SSブログ

2011 [6輪でゴー]

年末は天候に恵まれずやや諦めかけていたが、元旦もフルに活用して何とかバイクの準備作業が間に合ったので、
新年一発目は、予告通り、2日に参加した初詣ツーリング。

2011ise_1.jpg
・・・これは、入って直ぐの、橋を渡った所にある鳥居。(入る時も出る時も、一礼するの忘れてた。)

去年は、下旬に一人で来たので、ツーリングクラブでは2年振り。
なので・・・いつもの様に進んでいったら、突如、警備員が「ダメダメ」の合図を。
バイクを停められないの?みたいな、ちょっと「どうすりゃ良いの?」な状況になったが(後続者ゆえ、詳細不明)、
無事駐車でき、参拝。

2011ise_2.jpg
・・・恒例の人間渋滞。(例によって、右端から参拝・・・だからご利益が無いのかも?)
これでも、以前の記憶より人が少な目だったりする。


今年の参加は、オレを含めて4人。・・・チト寂しい。(^_^;)
・・・因みに、日本車は居なく、イタ車2と独車2という、ヨーロピアンカルテット。(笑)

そんなオレも、予定より1時間近くも寝坊して遅刻して、往路は殆どソロツーリングで、何度も心が折れかけた事は内緒。

さあ、今年こそはツーリングに行くぞ~
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

j-taro

伊勢神宮でしょうか?
それにしても、すごい人混みですね。

by j-taro (2011-01-09 23:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。