SSブログ

めりくり~ [すなっぷ]

年末連休前最後の水曜日であり、今年最後の「祝日と重なる休日」の夜は・・・楽しい宴を。

生ビー&お通しから始まって・・・
xmas02.jpg

エイひれ~
xmas03.jpg

カキフライ~
xmas04.jpg

刺身5種盛~
xmas05.jpg

チャンジャと海老の生春巻き~
xmas06.jpg

揚げ物と明太子~
xmas07.jpg
・・・あれれ?ウズラの串揚げなんかあったっけ?・・・オレ、食べた記憶が無い。(^_^;)

こ~んな感じで、いつものメンバーと、クリスマス&忘年パーティー。
その他にも色々飲んで食べて二次会にも行ったけど、覚えてる&撮れた範囲での紹介ッス。

そして、頂いた数々のクリプレ&キリ番ゲットプレ等・・・
xmas01.jpg
有難うございました。

さて、新年会はいつにしようか?(笑)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

たろう

 メリクリ!!

 えっと ボク 寝てたよね;;;
 1軒目の終盤から2軒目の記憶がない、、、(・_・;
 気付いたら 地下鉄のホームにいた、、、
 そして 乗り過ごした、、、(-_-;

by たろう (2009-12-25 05:57) 

Bijoux

↑ぷぷぷ^^

クリ忘お疲れ様でしたぁ。
美味しぃモノをたんもり食べ過ぎて、
胃がかなりビックリしたらしく、
翌日Xmasケーキが食べれんかった(凹)
で、新年会はいつにしましょぉねぇ♪
(↑全く懲りていない。。。笑)
by Bijoux (2009-12-25 10:12) 

ゆっきぃ

うずら食べたよ!
でも、カマンベールチーズフライ食べれなかったよ!
まさかの一個で来たやつ(爆)
いっぱい食べて、いっぱい飲んで楽しかったね♪♪
色々記憶が飛んでるとこはあるけど~(^^;

さて、新年会はいつー??
沖縄飯しとか鉄板系がたべたーい♪♪
by ゆっきぃ (2009-12-25 10:24) 

oke

>たろうさん
ん?寝てた?・・・歩きながら寝てた?(笑)

>Bijouxさん
新年会・・・新年会・・・新年会・・・あっちゅう間に4月だから、新年度会?(笑)

>ゆっきぃさん
うずら?・・・多分、いや、絶対オレ食べてない・・・黄身を食べる時の独特の感覚が全く無いから。(笑)
・・・チーズも・・・食べたっけか?(笑)
ひょっとして、最初から最後まできっちり覚えてる人って、誰も居なかったりして?(^_^;)

>j-taroさん、父ちゃんさん、きむたこさん、nice!サンキューでした。
by oke (2010-04-06 13:13) 

Facebook コメント

ありゃま…〆記事、かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。