SSブログ

〆記事、かな? [独りゴト]

スーザンおばさんに支払われるギャラは幾らなんだろう?・・・なんて思ってみたり。(^_^;)

2週前は、突然寒くなって雪が積もったから、暖冬という予測は外れかも?と思って、
翌週のクリスマスイブ、慌ててスタッドレスに履き換えたのに・・・以来、年末とは思えない気温が続く。
寒く無い事は無いが、いつもの様な「痛い」と感じる寒さじゃ無い・・・やっぱり暖冬なのか?(^_^;)

ただ、大晦日から正月にかけては、冷え込むみたいで・・・ムラがあり過ぎだってば。

ま、冬っぽく無くても1年は終わるもので・・・で?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・ネタがありませんが、何か?ってな感じだったナァ~、オレにとっての「2009」って年は。

なんだろう?休日に限って言えば、忙しく無いのに忙しかったというか・・・体は暇なのに頭は忙しかった?という感じか。

で、シーズン前には、ここに行こう、あそこに行こう、な~んて色々思いを馳せていたのに、
今まで以上にバイクに乗れ無かった年だった。
野暮用が無い休日は天候が悪くなり、野暮用がある休日は良い天気だったり・・・てのも結構多かったし。

来年こそは・・・と、毎年この時期に思ってる様な・・・ただ、来年は車検がある年なんだよナァ・・・(^_^;)
ま、10月だから、それまでに沢山・・・いやいや、乗ったら乗ったでタイヤが減るからナァ。(笑)
だけど、1年に1回ぐらいは1泊ツーリングしたい・・・

1泊と言えば、横浜ドライブは良かったナァ・・・モーターショーがメインで、横浜はオマケだった筈が、いつの間にか逆転しちゃったし。
全体としては反省点盛り沢山だったケド、それがあるからまた「次」がある、って事で。(笑)

いつ取ろう、いつ取ろう、と悩んでいた無線の免許も取ってしまったナァ・・・実戦投入はまだまだ先になりそうだけど。(^_^;)
2009年の前半はそれで燃え尽きた、という話もあったり無かったリ。(本来は、そこまで大変な「試験」じゃないのにネ)

それに、ブログも・・・あんまり記事を書けなかったばかりか、訪問もおろそかになっちゃったナァ・・・

来年はもっと良い年になるとイイナァ・・・なんて言ってちゃ、本当はダメなんだよね、多分。
・・・もっと良い年にするんだ、という想いで毎日を過ごしていかないと、ネ。(^_^;)

そうそう、来年の抱負というか、予定というか・・・
先ずは、これ以上体が鈍らない様に、走ろうかなと思う。(あ、ランニング、って事ネ)
秋頃から始めようかと思ってたんだけど、なんだかんだで先延ばし・・・春が来る前には始めたい。
10数年前にも一度始めたが、最初から張り切り過ぎた(10代の頃のイメージのままで走ってしまった)が為に、
膝を痛め、本当に「3日坊主」で終わってしまったという苦い経験があるので、
今回は、週1回ぐらい&遅めのペースにするとか、焦らずのんびりとやろう。

それから、クルマにも積める折畳み自転車を手に入れ様と思う・・・横浜旅行での教訓で。
ご近所でも、移動手段がクルマ主体になっちゃってたから、偶には「ノーガソリン」な休日も作ろうかと。
で、偶にはクルマに積んで・・・何処行く?(笑)

そして、ブログの「マイカテゴリー」にもう一つ追加すべく密かに構想中の、「生き物に癒される日々」を実現したい。

後は・・・カーナビを修理するなり買換えるなりして、使える様にしたい・・・とかは、ただの「物欲」だから、どーでも良いか。(笑)

もう少しで「後厄」だった年も終わるし、来年はきっと・・・とりあえず、この年末年始はTVの前でのんびりすっか。(^_^;)


ちょいと早いけど、多分年内はもう更新しないと思うので、
ここに来てくれた全ての人に・・・ Have a happy new year !

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

たろう

 あっという間の一年だったけど
 思い起こせば いろいろありましたね(^^)
 来年は是非 生き物に癒される日々 実現させてください(^^)v
 また来年も 酔っ払いなボクですが
 よろしくお願いしますm(_ _)m
 では 良いお年を!!
 乾杯!!(≧▽≦)ノU☆

by たろう (2009-12-30 09:20) 

やまちゃん

今年1年お疲れ様でした!
後厄終わったのですね。僕は来年前厄です・・・。じっとしておとなしくしておこうと思っています^^

来年もよろしくお願いします♪
では良いお年を!!
by やまちゃん (2009-12-30 11:19) 

Bijoux

その生き物は、やっぱりノラにゃぁ捕獲ですかねぇ?(笑)

来年も美味しいご飯&お酒を楽しみましょー。おー。
良いお年をー♪
by Bijoux (2009-12-30 11:35) 

ゆっきぃ

生き物に癒される日々・・・ぜひぜひ♪
ランニングはアタシも興味あり。
でも、腰に負担が内容にね;;;

んじゃ、来年も美味しくて楽しい時間を
たくさん過ごせるように。
健やかに良い年を迎えてね(^^)
by ゆっきぃ (2009-12-31 00:05) 

たろう

 あけましておめでとうございます☆
 本年もよろしくお願いします♪

by たろう (2010-01-04 05:51) 

ゆっきぃ

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしまーす☆
by ゆっきぃ (2010-01-04 16:12) 

oke

>たろうさん
プロジェクト「生き物に癒される日々」は、未だに二転三転してて・・・どうなる事やら。(^_^;)

>やまちゃんさん
本当に厄は終わったんだろうか?と、恐る恐るですが。(笑)
ま、気を抜くなよ、って戒め的な事なんでしょうけどネ、厄年ってのは。

>Bijouxさん
野良、捕獲どころか、近寄らせてくれないから・・・多分ムリだニャァ。

>ゆっきぃさん
ランニング、一番手っ取り早く始められそうなんだけど、未だに・・・(笑)
中々開始しない事とは関係無いけど、腰よりも、膝への影響が気になってます。
・・・10年程前の右膝骨折以後は、ほんの数メートルでも走って無いからネ。(^_^;)

>きむたこさん、nice!サンキューでした。

by oke (2010-04-06 13:26) 

Facebook コメント

めりくり~初めて~の~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。