SSブログ

走り初めは・・・ [6輪でゴー]

行って来ました、2007年最初のツーリング・・・

1月3日、朝・・・総勢10台で伊勢神宮へ向かい・・・

な~らんだぁ~♪

ここへ辿り着くまでも結構掛かってるが・・・・

初詣を済ませて、おかげ横丁へ移動してからも(移動する間も、だったが、撮り忘れた・・・)、

な~らんだぁ~♪

赤白黄色じゃないけどネ。(^_^;)

〆は、帰路・・・
途中で夕食しながら帰る事になった本隊と別れ、
自宅近所まで一気に高速を使って帰ろうと、久居から伊勢道に上がったらば・・・
四日市まで・・・25キロ・・・行列。
伊勢道から東名阪への分岐手前までは頑張ってみたけど・・・
分岐&合流辺りからのカーブが続く区間で精魂尽きて・・・
名阪は大人しく行列に並んで帰りました。
・・・そのまま素直にR23で頑張った方が早かったかもナァ・・・と悔やみながら。(^_^;)

日帰りで、渋滞&日没後の寒さと戦いながらの初詣ツーリング・・・も良いけど・・・
年越しは年に一回の特別な事なんだから、
旅館とかに泊まって・・・温泉に浸かったりして・・・除夜の鐘の音をBGMに年を越して、
その旅館の近くの神社で初詣して・・・そのまま初日の出を拝んだり・・・
なんて事ができたら幸せかもナァ・・・と、家で湯船に浸かりながら妄想してしもうた。
よっぽど渋滞に懲りたのか・・・独り身だから想い付く、贅沢な妄想だな。(^_^;)
いつの日かの年越しに向けて(笑)、頭の片隅にでも保存しておこうっと。(^_-)-☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

ちえちえ

うひょ~
お伊勢さん、さすがの人出ですね。
うちの両親もよく初詣に行くのですが、三が日は避けてるようです・・・
豚捨も、そんなに並んだのですか!!
でも、渋滞だってお正月らしい♪
お疲れ様でした。
by ちえちえ (2007-01-05 12:11) 

ゆっきぃ

あべちゃんが来てた日ですよね?
あーいう人が来ちゃうと参拝客も規制されて
余計に混んじゃいそうですがどうなんでしょう・・・。
お伊勢に行くと、酒蔵めぐりがしたくなる私です。。。
年越しを温泉でユックリっていうのはいいですね♡
by ゆっきぃ (2007-01-06 19:27) 

soneta

すごいなぁ、伊勢神宮の混み様…
私はさすがに1泊でないと無理です(;´∀`)
せめて2月頃にでも行こうかな~
by soneta (2007-01-10 01:10) 

oke

>ちえちえさん
オレは逆に正月にしか行った事が無くて・・・普段の様子が判りません。(笑)
おかげ横丁(豚捨)も含めて。

>ゆっきぃさん
あべちゃんは、4日だったと思うよ。
酒蔵めぐり・・・ゆっきぃさんらしいかも。
正月3日間ぐらいは、時間を気にせずのんびりしたいもんですナ。

>そねっちさん
どうなんでしょ?正月以外はガラガラなんじゃないかな?
そんな気もしないでもなかったり・・・
あ、土日祝日はそうとも言えないかも。(^_^;)
by oke (2007-01-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。