SSブログ

びぃ~はっぴぃ~! [すなっぷ]

7連休だったのに・・・既に4日を消化してしまった・・・何してたんだろう?(笑)

呑んだくれ・・・てた訳では無いが、ダラケた毎日を過ごしております。(^_^;)

それにしても・・・この時期の長い休みは・・・と~っても・・・面白くないっ!(笑)

何処行っても人、人、人・・・車、車、車で・・・普段の何倍も疲れます。
・・・普段は、空いてる平日休みなので特に・・・。

TV見てても・・・ナンダカナァ~、だし・・・

29日に見かけた、光景・・・

信号待ちで偶々前に居た造園業のトラック・・・松と竹を積んでいた。
しばらくは気付かなかったのだが・・・1,2分してから・・・あ、ナルホドね、と・・・
ま、正月休みボケで頭の回転が鈍ってたかも・・・・

(オレ以上に頭が回らなかった方へ念の為に・・・門松の材料デスネ)

さて、そんな日々を経た大晦日の今日も、クルマで少し野暮用を済ませに出かけたわけだが・・・
目にするガソリンスタンド、全て激しい渋滞してたナァ・・・
お盆の時期にも見かけた、給油待ち渋滞・・・ではなく・・・洗車(機)の順番待ち。
セルフも、通常の所も。
ま、オレは・・・初日に給油は済ませてるし、今年の年末は洗車はしない事にしたので、良いんだケドね。
全国のお父様方(?)、お役目ご苦労様です。(^_^;)

そして、熱田神宮の横を通ったら・・・

撮れたのはほんの一角だが、夜には外周をグルッと&内部にもずら~っと並ぶ筈・・・出店。
未だ大晦日の昼間なので開いてないが。

気温も高めで、中々実感が湧き難い今年の年末最終日だが、
名古屋市内では、こんな感じに新年を迎える準備が着々と進んでおりますナ。

オレは・・・心身共に、行く年来る年的イベントは、全く予定してないケド・・・
とりあえず、この記事を2006年最後の記事として、締めておきます。

2006年は、自分でも驚く程、数々の出会いがあり、とっ~ても楽しい年になりました。
ここに足を運んでいただいた方々、そして、実際にお会いした方々、本当に有難うございました。
来年も、どうぞヨロシクです。m(__)m
そして、皆にとって良い年になります様に・・・

さて、ビール、ビール、っと。(^_-)-☆


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

soneta

門松の材料ですね~もう数時間で次の年ですか~
今年は色々とお世話になりましたまた来年も宜しくお願いします
by soneta (2006-12-31 23:05) 

カズ−

今日は娘のスクーターを借りてお使いに出たのです
が、燃料系Enpty!
でも、ガソリンスタンド一杯だったんで、パスしました。
スクーターじゃ後回しにされそうだったので、、、。
娘よスマン。
今年は、お会いできていませんが、来年またご縁が
あれば、是非ご一緒したいです。
by カズ− (2006-12-31 23:41) 

pitts

あけましておめでとうございます。
去年はお会いできなくて残念でした。今年こそ!
よろしくお願いします♪
by pitts (2007-01-01 17:55) 

ちえちえ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

今年こそ、カキツー?できるといいですね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております^^
by ちえちえ (2007-01-01 21:54) 

HANA-HOUSE

okeさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す(^^)v
今度は新年会ですね~~~♪
忘年会に行けなかった私は絶対に行くぞ~p(^^)q
by HANA-HOUSE (2007-01-01 22:10) 

あけましておめでとうございます!!
ボクも休みに入って、何をしてたかわからないまま、、、
年を越してました・・・(^^;
今年もよろしくお願いします!!
次は新年会でお会いしましょう!!\(^O^)/
by (2007-01-02 17:49) 

oke

>そねっちさん
レス、年が明けてしまいましたが・・・今年もヨロシクです。
今年こそ、どこかでご一緒できると良いですね。

>カズーさん
アリャリャ・・・(^_^;)
ま、スクーターの場合は、押してもそんなに・・・ですけどね。
機会があれば、是非ご一緒してみたいですね。

>pittsさん
あけおめです。
今年こそ、ですね。(^_^;)

>ちえちえさん
あけおめです。
カキツー・・・昨日伊勢行ったけど、的矢まで行く時間は無く・・・(^_^;)
今年は何かと忙しくなって、ツーリングは控えめになるのかな?
またどこかでご一緒できると良いですね。

>HANAさん
あけおめです。
新年会、楽しみにしてます。(^_-)-☆

>たろうさん
あけおめです。
年越しの乾杯できただけ羨ましいですよ。
オレなんか・・・とりあえず昼間はノンアルコールだったけど、
夕方からは、一人、TV見ながら狭い部屋で飲んでて・・・
気付いたらもう終わりじゃん、てな連休でした。(^_^;)
新年会、ヨロシク~。

>ゆっきぃさん、nice!サンキューです。(^_-)-☆
by oke (2007-01-04 13:00) 

oke

>Bijouxさん、nice!サンキュ~で~す。(^_-)-☆
by oke (2007-01-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一足お先に・・・今年もよろしく~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。