SSブログ

一足お先に・・・ [独りゴト]

終わりました・・・・

何が?

2006年の仕事が。

ええ、明日から年末の連休です。・・・世間よりちょっと早め、でしょうかね。
始まりは、4日から・・・世間はどうなんでしょう?・・・5日まで?5日から?
でも、6日が土曜で、8日が祝日・・・なんだよね?
5日まで休みの人は、自動的に正月休み+3連休?
5日が仕事始めの人も、直ぐ翌日からまた3連休?・・・羨ましい限りです。
ま、そんな愚痴は、ど~でもいいですよ~♪

良くも悪くも、とりあえずは7連休・・・
年内に大掃除っぽい事して・・・
その後は・・・洗車したり?・・・髪を切りに行ったり?・・・毎晩酒飲んだり?・・・のんびり過ごす・・・カナ?

このまま暖かかったらバイクで何処かへ?・・・とも考えたけど、年末にかけてはちょっと寒くなるっぽいし。

年明けに初詣?・・・一人で行ってもナァ・・・

てな感じで、せっかくの年に一度の7連休だけど、多分暇をもてあましてる事でしょう。
なので、デート等のお誘いは、いつでも待ってま~す(笑)・・・なんて、誰も無いだろうけど。(^_^;)

そうそう、年末年始、ソネブロは徘徊してるだろうけど、連休明けまで記事の更新はしない・・・予定。
余程のネタが無い限り、ネ・・・・予定は未定だし。(^_^;)
あ、大晦日か元旦にアケオメ記事?・・・書くかも・・・書かないかも・・・気分次第カナ。(笑)

それにしても・・・仕事納めだったのに、帰宅途中も全くそんな気がしなかった。
寒くないからナァ・・・大晦日4日前だってのに、名古屋で最高気温15度くらいあった、みたいだしネ?
なんか、実感湧かネェヨォ~~。(^_^;)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ゆっきぃ

おつかれさまでしたー。
私は今日まででーす。なのに、かなり大忙しです~・・・。
お客さんは発注流し逃げって感じでズルイなぁとぼやいております。
今年はokeさんに出会えて良い年でした(^^)
来年もヨロシクおねがいします。
デートのお誘い・・・私でよかったらーっってダメですか(TT)
by ゆっきぃ (2006-12-28 12:58) 

soneta

来年も宜しくお願いします~
元旦あけおめ記事ってみんな書くのかなぁ…あいかわらずソネブロが
繋がりにくいからコメントつけにくいんだろうな、、(汗)
by soneta (2006-12-29 00:17) 

HANA-HOUSE

お疲れ様~~~♪
そんな事言わず記事書いてくださいなぁ~(^^)
okeさんの元気が一番良く分かりますから!
by HANA-HOUSE (2006-12-29 23:57) 

今年も一年、お疲れ様でした!
また来年も楽しく飲みましょうね(^^)
次は新年会でお会いしましょう♪
では、良いお年をお迎えください!
by (2006-12-30 08:18) 

oke

みなさま、今年は色々お世話になりました。
来年もヨロシクで~す。(^_^)v

>ゆっきぃさん
おつかれさで~す。
今年後半は、沢山の良い出会いがあって、本当に楽しい年になりました。
デート?いつでもお待ちしておりますヨ~ン(^_-)-☆

>そねっちさん
あけおめ記事、自分も迷ってます。・・・どうなんでしょうね。(^_^;)
サクサク行けたら書くかも・・・と言っても、1行か2行?(笑)

>HANAさん
ん~、ネタがあったら・・・
多分ね、プチ引きこもり状態で、TVの前でグータラしてそうだから・・・。
体だけで無く、頭も心も「スタンバイ」モードにして。(笑)
記事は書かなくても、各所へ訪問はしてますけどネ。
で、その記事に触発されたら・・・書くかも。(^_^;)
ただ、年末年始は、同じ様に休む人、結構多そうですね。
「重くなる事を見越して」なのか、「いつものネット環境に居ないから」なのか・・・。
なので、徘徊だけして何も書かない(書けない?)かも。(笑)

>たろうさん
お疲れ様でした。
たろうさんも「休憩中」派ですか・・・正月の酒の肴にしようかと思ってたのに・・・(笑)
新年会、楽しみにしてます。・・・良い年を!(^_^)v
by oke (2006-12-30 11:56) 

Bijoux

今年は生okeさんにお会いできとても楽しゅうございました^^
来年もどぉぞヨロシクー。新年会でお会いしましょ~♪
by Bijoux (2006-12-30 16:45) 

oke

>Bijouxさん
こちらこそ、生Bijouxさんにお会いできて・・・以下同文。(笑)
来年もヨロシクです。(^_-)-☆
by oke (2006-12-31 00:39) 

aloeDog

7連休!?十分です。いいなぁ。。。
世間は、正月休みが終わっても、また3連休。
アロエには、無縁の世界。

昨年は、お世話になりました。
来年も、どうかよろしくです。

よいお年を。 飲みすぎに注意ですぞ。
by aloeDog (2006-12-31 11:52) 

oke

>aloeDogさん
7連休、羨ましいですか?
その代わり・・・有休ありませんし、基本的に週休1日です・・・
でもって、昼の休憩時間は決まってません・・・
勿論、何時間でも良いのじゃなく、手が空いた時に出来るだけ短時間で、です。(^_^;)
来年・・・じゃなかった、今年もヨロシクです。
飲み過ぎ・・・限界まで飲んでみようかと思ってたけど、
やっぱり本能的にセーブする様で・・・泥酔まで至りませんでした。
by oke (2007-01-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。