SSブログ

めり~くりすますぅ~っ! [すなっぷ]

土曜の夜、借りてたDVDを返却&特番対策の新しいDVDを借りに、
いつものレンタルビデオ店へ寄った。

駐車場に住み着いて居る?ニャンコ、最近見かけないよナァと思いながら駐車場を見渡すと・・・

ん?見かけない白ニャンコが一緒に居る・・・


おや~?(^_^)
接近して撮影してても無視して見つめあってるし・・・
オマエも暖かいクリスマスかい?・・・どっちも性別は判らないけど・・・(^_^;)
店から出てきたら2匹とも消えていた。

な~んて勝手に思ってたけど、どうやら違ったようで・・・

   愛している人~も♪  愛されている人~も♪
       泣いている人~も♪  笑っている君~も♪
          平和な街~も♪  闘っている街~も♪

多分・・・誰かが置いてったエサを横取りされたんじゃないかと・・・
見つめ合ってたんじゃなくて、ガン付け合ってたんじゃないかと・・・
緊迫した状態だったから、オレは無視されたんじゃないかと・・・

何故なら・・・クルマに乗り込み、駐車場から出ようとした時に、
駐車場の隅へトボトボと歩いていく、
いつものニャンコ(左側)の・・・ため息が聞こえてきそうな哀愁漂う後姿・・・が見えたから・・・。

オマエにこの歌をプレゼントしておこう・・・音痴なので声にして歌わないけど・・・。

   大切な人~も♪  離れてゆく人~も♪
       よく働く人~も♪  働かない人~も♪
          うまくやれる人~も♪  しくじっている人~も♪
  メリ~ メリ~ クリスマス! Tonight’s gonna be alright ♪


 from 「Christmas time in blue」 by 佐野元春
↓ 収録最新アルバム

The Essential Cafe Bohemia(DVD付)

The Essential Cafe Bohemia(DVD付)

  • アーティスト: 佐野元春, 佐野元春 with THE HEARTLAND
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

soneta

ニャンコ達もクリスマスなんだなぁって思ったらガン飛ばしあいですか
(;´∀`)・・・
クリスマスぐらいは喧嘩せず仲良く半分こすればいいのに(苦笑)
by soneta (2006-12-25 00:15) 

ゆっきぃ

なになに~?どんなDVDを借りたんですか~??
私も週末レンタル屋さんに行ったんですけど
めぼしいものが無くて・・・。オススメあったら教えてください(^^)

・・・ん?
okeさん音痴なんですか?
お上手そうな雰囲気がしますけど・・・。
私はノリ重視の為、音程は気にしません(爆)
by ゆっきぃ (2006-12-25 13:46) 

クリスマスはニャンコまでラブラブ・・・?
はぁ・・・それにひきかえオイラは・・・┐(´-`)┌
歌のプレゼント♪ ボクがいただきます・・・(^^)v
by (2006-12-25 23:43) 

oke

>そねっちさん
バトルシーンは目撃してなく、帰り際に見かけた姿からの推測ですが・・・
白猫の影で見えてないけど、おにぎりっぽい物体が置いてあって・・・
左のいつものニャンコは、じっとこの体制でした。
撮った写真をじっと見てると、
「なんか文句あんのかよ?」って言われてる様に見えなくも無く・・・
カツアゲされてたのかも?って。(^_^;)

>ゆっきぃさん
ええ、音痴です・・・高音が全く出ません。
鼻歌も滅多に出ないけど、
たま~に出ても、途中から勝手に低音パートを作って移行します。(^_^;)
DVDは、返却日に焦らずノンビリ見たいので、最新作は借りてこないですね。
準新作1枚と・・・最近になって「24」に手を出してます。
基本的に、難しくないのが好きなので・・・
SF系とか、アクション・アドベンチャー系の洋画が多いです。
なので、もう一回借りて見たいと思うのには、中々出会えないですね。

>たろうさん
最初はね、ラブラブ?と思ったんだけど・・・違ったみたいで。
単に、エサを巡って火花を散らしていただけかも。
撮った時は気付いてなかったんだけど、
譲ってるというよりも、横取りされたけど、何も言えなくて・・・
編集してる時にそんな状況に見えてきて。
by oke (2006-12-26 11:44) 

Bijoux

ココでもついに鼻歌か?!っと思ったら、違った(笑)
ラブラブいいっすねー(違う?)
イヴはデニーさんと過ごして、クリスマスは
風邪引きさんでしたなぁ。。。
で、Xmas過ぎたのにまだXmasソングのCD
聞いてるBijouxです。。。(笑)
by Bijoux (2006-12-26 21:52) 

HANA-HOUSE

またまた鼻歌~~~♪
流行っているのかな?って思うのは私だけかしら?(^^)
by HANA-HOUSE (2006-12-27 17:04) 

oke

>Bijouxさん
へへへ。(^_^;)
残念ながら、ラブラブじゃなかったようです・・・。
え?風邪?暖かいのに~。
クリスマスソング、大丈夫でしょ。
25日で一斉にクリスマスムードが終わるのは、
本当の意味を理解して無い日本特有の現象だろうから。(笑)

>HANAさん
歌が歌えないから記事にしてみた・・・みたいなとこあるけど。
文字にしたら音痴は関係ないからネェ~。(^_^;)
じゃ次はHANAさんの番という事で。(笑)
by oke (2006-12-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。