SSブログ

その内増える・・・予定? [とらばっ]

相変わらず不調気味(重め)だし、今夜もまだどうなるか判らない・・・
加えて、今夜はMYPCも電源の交換等々を予定しているので、
昼間のうちに(仕事をサボって・・・)2つまとめてアップ。

トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」

昨日の昼間にお題を見て、クマクマクマクマ・・・・と考えながら、仕事からの帰り、車に乗り込む・・・
あ!あった。目の前に。
おぅっ!くまじゃねぇかぁ!・・・TVドラマ「ごくせん」での仲間由紀恵っぽく・・・?)

    


いつぞやの使い回し・・・では申し訳ないので、一旦外して撮り直し。

      

うぃ~っス!・・・てな感じ?
この際、同じ音叉マーク入りのクマ、別バージョンもその内揃えてみようかな・・・
にしても、この子は足が妙に長いな・・・?

で、家に着いてから思い出した・・・

   

おぅっ!くまじゃねぇかぁ!(・・・クドイ?)
冬物のハーフコート(の様な物)。
片付けたと思って、押入れを引っ掻き回してみたら・・・まだハンガーラックにかかってたじゃん・・・

オ・マ・ケ・・・

    

おぅっ!・・・・パ、パンダじゃねぇかぁ?
「生茶」に付いていた携帯ストラップの・・・招きパンダ?
・・・一応、祖先を辿っていけばクマの仲間らしい?という事で・・・。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

nal

足、長いっすね、、、。
ちょっとウラヤマシイです、、、(微笑)
by nal (2005-07-08 17:05) 

ももず

うちの365日クマに似てるけど、
足長い!笑)
by ももず (2005-07-08 18:48) 

nyan

今日も信じられないくらい重いよ・・
お、ブル魔なクマ、かわいい♪
by nyan (2005-07-09 02:20) 

papa007_

仮面ライダー好きの僕としては
そのマフラーにシビれましたw
この時間はサクサク繋がってますよ(苦笑)
by papa007_ (2005-07-10 03:20) 

ブタゴリラ

トラバ巡りをしています。
ヤマハクマですか、初めて見ました。。。
ヤマハのマークは2種類あるんですよ。。。。w
中の音叉が周りの円の中に納まっているものと円とくっついているものと。。
余談でした。。。w
by ブタゴリラ (2005-07-16 12:09) 

kumako

はじめまして〜(⌒▽⌒)♪
ブルーのくまちゃん、めっさかわいいですね〜^^
by kumako (2005-07-16 23:46) 

kiyo

足の長さがうらやましい!w
結構いろんなところに居るもんですね、くま。
by kiyo (2005-07-23 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。