SSブログ

我が愛しきモノ [とらばっ]

トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」
 

オレにとって愛しいモノ・・・と言ったらやっぱりコレになるよなぁ。
マイバイク・・・
   
モノでは無くツインだけど・・・え?
モノでは無くモトだけど・・・はぁ?

さて、気を取り直して・・・

お題の、「風景」という規準ならこの写真が良いんだけど・・・
HP用に縮小した際に、間違えて上書き保存してしまって、今はこのサイズしか・・・

と言って、何が写ってるのか判らない様な、こんな小さなのだけじゃ申し訳ないので・・・
別の日に撮った画像を探し・・・見付けました。

      

コレがオレの愛しい”モノ”。プロフに使った画像のオリジナル。(を、再度縮小した画像)
今の生活から無くなったとしても、物理的には差し障りが無い「モノ」ではある。
事実、月に1回か2回しか乗らなかったり・・・
イタ車ゆえ、少々泣かされたり、フトコロがイタかったりする事もあるが、
それでも手放せ無いのは・・・やはり愛しいから・・・だろうと思う。

・・・・とりあえず、今は。      ・・・?


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 12

コメント 15

t-244

はじめまして!
アプリリアですか~。かっこいい♪
やっぱりお金はかかるんですね(苦笑)
でも、趣味に使うお金っておしくないですよね?!
同じB型男として(笑)
by t-244 (2005-04-07 23:06) 

cafe7th-heaven

いいですねぇ。イタ車好きとしては見過ごせませんw
メットはArai派ですね?
by cafe7th-heaven (2005-04-08 05:32) 

NecoYanagi

TBった♪
>YJさん
NecoもAraiですぅ、ってモトGPの話しね...orz
by NecoYanagi (2005-04-08 12:48) 

nal

上の小さい写真も、想像力を非常にかき立てます。ナイス!
by nal (2005-04-08 14:03) 

kiyo

やばいぞ、かっこよすぎる!
Necoさんのもいいけど、こっちもいいなぁ。。。
バイク大好き!取ろうかな。。。
by kiyo (2005-04-08 17:35) 

oke

沢山のコメント&nice!ありがとうございます。
>Tsuyoshiさん
初めまして。おっ?B型みっけ。
ドカ程では無いけど、国産車と比べるとね・・・。
・・・ラテン系の女性と付き合って3年、
ずっと貢ぎ続けてるが、未だにその気持ちが良く判らない。(笑)

>YJさん
この写真で良くAraiと見抜けましたね。凄い!・・・シールドで、かな?
ある意味、まがい物のイタ車かもしれません。イタ車になりきれて無いような・・・。
でも、初めてのビッグVツインで、未だにどう乗ったら良いのか、理解できて無いです。


>NecoYanagiさん
あ、TBられた!(笑)
カブルからどうしよ~と思ったけど、やっぱりコレしか思い付かなくて・・・。
一番最初はSHOEIだったんだけど、
一度Araiを使用して、風切り音の少なさに感動して以来、ずっとArai派ですね。

>nalさん
帰って小さいのが良かったかも、と、投稿した後に思ってみたり・・・。
ちなみにここは、茶臼山の駐車場です。
更に言うなら、大きい写真は、その1年位前に、
同じく茶臼山高原道路途中の駐車場で撮った物です。

>kiyoさん
今年の目標に、一つ追加ですかね?思い立ったが吉日、ですぞ。
by oke (2005-04-08 21:54) 

mincer

はじめまして!TB巡りで来ました。
イタ車ってハマって脆くて楽しいですね。
by mincer (2005-04-09 09:09) 

Encuentros

フトコロいたいでしょうね・・・
でも、それだけ愛されて、しあわせなバイクです☆
by Encuentros (2005-04-09 09:40) 

sweet-cool

やっぱりバイクってかっこいいなぁ~。
乗れたら、どれだけ気持ちがいいことか・・・。
憧れです。
by sweet-cool (2005-04-09 10:40) 

cafe7th-heaven

TBました~。
3番煎じですw
メットはシールドのディフューザーで気付きました。
実はオイラはSHOEI派だったりしてw
by cafe7th-heaven (2005-04-09 15:18) 

hidesan

今からいい季節になりますね(バイク乗りには)
免許ほしい...
by hidesan (2005-04-09 21:26) 

oke

>Mincerさん、HINANOさん
あんまり意識しないで選択したんですよね、イタ車である事を。
昔ならいざ知らず、今じゃ、日本車とそんなにかわらんだろうって、軽い気持ちで。
逆にそれが良かったのかも。構えて無かった事が。

>Ranranさん、hideさん
気持ちいいですよ~、走っている間は。
止まりたくなくなります。給油ですら、止まりたく無いと思う事も。
取りましょ、取りましょ、免許。
サイクリングでもこの時期は気持ち良いと思いますよ。・・・マスク必須になるけど。
by oke (2005-04-09 22:04) 

barbie

私もやっとマイバイクを手にしました。これ以上の「愛しいもの」があるでしょうか。niceです。TBさせてくださいね。
by barbie (2005-04-10 11:10) 

ももず

かっくいい。ww
by ももず (2005-04-10 18:43) 

ridge

写真の構図もかっくいい。ww
(ももずさんの表現を一部借りましたw)
by ridge (2005-04-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。