SSブログ

カツマさん? [6輪でゴー]

この方に関して、顔と名前を知ってるぐらいの知識しか無かったんだけど、
3月に、震災関連ツイッターを切欠にブログを見かけ、
その後、普通二輪免許を取ってNinja250に乗り始めた、という事までは知ってたんだが、
しばらく覗きにいってなかった間に・・・大型ライダー(アプリリアのMANAというATバイクだとか)にまでステップアップしてて、
驚きと同時に、妙な親近感が・・・
で、その段階まで進んでた事を知ったのが、この事故った記事で。(^_^;)
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2011/06/post-67bd.html

過去記事を辿っていくと、今年の1月に電動原付スクーターに乗り始めた事が切欠な様で・・・
半年で大型までアップグレードって、元々あった何かが、眠りから覚めちゃったんだろうネ。(^_^;)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。