SSブログ

新舞子にて。。 [6輪でゴー]

少し雲は多いけれど、暑からず寒からず・・・

でも、こんなのいつからあった?・・・前に来た時に見た記憶が無い・・・回ってるの片方だけだし。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

ゆっきぃ

風力発電だ~!
知らなかった頃は、ベンツか・・・?と
思ってましたけど;;;
by ゆっきぃ (2007-02-23 13:17) 

barbie

淡路島に行った時にもありましたよ。近くに行くと結構大きくてビックリでした。
by barbie (2007-02-23 13:25) 

ちえちえ

あれ、ひらがなになってるじゃないですか~^^

風力発電!風車が好きなんで、気になります。
新舞子、調べたら・・・知多でしょうか?
by ちえちえ (2007-02-23 13:27) 

この時期に新舞子に行ったことってないな~。。。
夏は毎週のように行ってるのに・・・(^^;
by (2007-02-26 18:34) 

oke

>ゆっきぃさん
ベンツねぇ・・・・(^_^;)

>barbieさん
そう、近付くと結構デカイんですよね。
ここは2本だけだったけど、青山高原にはもっと沢山あったと思います。

>ちえちえさん
実は今、カスタムスキンを作成途中で・・・・
オリジナルバナーを作りながら、
平仮名の方がいいカナァ?と思って、一旦変えてみました。
はい、新舞子は知多半島にあります。
公園と人口砂浜があり、夏には結構賑わうらしいです。
・・・渋滞が嫌で、夏には行った事無いですけど。(^_^;)

>たろうさん
夏は海に近付かないようにしてます・・・(笑)
目的が海沿いのドライブ(ツーリング)だったりするから。(^_^;)
by oke (2007-02-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。