SSブログ

あき? [すなっぷ]

11月ももう下旬なんだネェ~・・・にしては、暖かいよナァ~・・・良いのやら良くないのやら。(^_^;)
そんな中、名古屋市内の通勤途中で見慣れた風景の中にあった「秋模様」を、プチっと紹介。









多分、これを目的としてあちこち散策すれば、もっと見応えのある場所はあると思う。
・・・都合とタイミングと天候・・・これらが上手い具合に合えばそれも可能なのだが・・・
桜の時期もそうだっけ。(^_^;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HANA-HOUSE

okeさん、ありがとう!
なんだか最近周りが見えていなかったような・・・
心にゆとりが必要ですね・・・(^^;
by HANA-HOUSE (2006-11-24 21:11) 

名古屋市内でも探せば、紅葉楽しめそうですね(^^)
渋滞がニガテだから、紅葉の名所へは近寄りがたくて・・・(^^;
by (2006-11-25 07:53) 

oke

>HANAさん
ありがとうだなんてそんな・・・(^_^;)
ゆとり・・・そうですヨ、必要ですヨン・・・時には視点を変えてみるのも良いですヨ。(^_^)

>たろうさん
そう、探せば結構ある筈ですよ。・・・見過ごしてるだけで。
渋滞ネェ・・・永遠に無くならないんだろうナァ・・・
癒されに行くつもりが、逆効果になりそうですよね。(^_^;)
自分の場合、有名所へ見に行っても平日だから、未だマシなんだろうナァ・・・。
by oke (2006-11-27 11:44) 

oke

>Bijouxさん、nice!サンキューで~す。(^_^)
by oke (2006-12-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。