SSブログ

あたふた? [独りゴト]

え~、未だ自宅のPCが安定せず、ソネブロ内の徘徊&コメント返しや、記事の更新が滞ってます・・・

そんな中、ツーリング仲間から、なにやら棒切れを(バトンとも言う)投げつけられ(?)ました。
違う内容の似た様なものを他で見かけたことがあるので、
多分トラバの様に、ブログを利用した新手(かどうかは不明)のお楽しみ企画だと思う・・・多分。
それは、いくつかの質問に答え、最後に新たな5人にバトンを渡すという・・・遊び・・・?

だがその質問、自宅のPCがまともに使える様にならないと答えられない・・・
ま、不安定な原因は、8割方(100%じゃないのかよっ!)判ったので・・・多分、電源、
次の更新の時には何とか・・・なるべく早いうちに・・・

てか、次にバトンを渡す5人ってのが・・・居ないじゃん・・・?
なので、肩を叩かれ笑顔で差し出されたバトンを、
条件反射で受け取ってしまった(受け取ったのかな?)ものの、
それ以来、オレの中では「あたふたあたふた」しっぱなし・・・いっそ、気付かなかったフリしようかな?

と書きながら、「あたふた」って何だ?という疑問が湧き出たり・・・でも・・・調べないんだなぁこれが。
真実を知らない方が良い事ってあると思うが、そういうのは、大抵調べてみてから
後悔するのであって、
調べる前に、予め判るわけではあるまい。だから初めから調べない。
・・・言葉ごときで大袈裟な・・・

その語源とか真の意味は気になるけど・・・何となく、案外つまらない真実かもしれないと思って・・・・

・・・そんな事より、バトンをどうするか・・・・
HPやブログをやっている知り合い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz

いっそ、「結婚式のブーケ」みたいに、5本のバトンを後ろ向きにポイッと放り投げて・・・
誰か拾ってくれるかな・・・
あるいは、その辺にトラップの様に何気なくバラ撒いて・・・釣る?

もしその時は宜しくお願いします・・・誰かが拾ってくれる事を信じて・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

HAL

バトン頑張ってくださいね〜

私は捨てちゃったけど。(笑)
by HAL (2005-06-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。