SSブログ

きゅうけいちゅー [独りゴト]

ん~、気が付けば、ここの更新を10日もサボってるぞ・・・?

ネタ切れ・・・・?
夜になると重たくなるから・・・・?
体調不良・・・・?

さて、本当の理由はどれでしょう?

ネタは、無い訳ではない・・・
でも、自分の管理ページに中々入れなかったり、
お疲れ気味でPCの画面を見ている事さえも辛かったり、
加えて、先週末辺りから眼の調子が悪くなってるし・・・・

そんな感じで、投稿するべくいざPCの前に座っても、気力が失せてしまう日々が続き・・・

そういう時は思い切ってPCに触れないでみる方が良いと思っていたら、
10日も経ってしまったという訳で・・・

ま、しばらくは、こんな感じの、の~んびりスローペースでいこうかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nyan

うん、のんびりと自分のペースで☆
by nyan (2005-04-29 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かろうじて・・・白紙の連休・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。