SSブログ

三度目の千里浜へ [6輪でゴー]

これが
P_20180311_132725.jpg

こうなって
P_20180520_133643.jpg

こうなって
P_20180716_124727.jpg

良い感じに仕上がったので、
P_20190504_092606.jpg
これが最後形、のつもりが・・・

こうなっちゃったから
P_20190504_140735.jpg



結果、こうなりました。
P_20190519_094755.jpg
と、まぁ、結果的にアッパーカウルがここ1年程の間に5変化しちゃった訳だが、
こうして並べてみると、当時は「派手かな?」と思って変えてしまった赤のバージョンが、個人的には一番好きかも。

にしても、いやぁ~・・・走行中にひっくり返っちゃったのは、車に突っ込まれた事故を除けば実に30年振りか?
ノロノロ運転だからってつい油断しちゃって、ナビ画面に気を取られている隙に車列が停車、
慌てて急ブレーキ、フロントがスリップダウン、一瞬の事だった。

不幸中の幸いだったのは、
カーボン製バージョンが手に入った事。
その代わり、想定の倍程、諭吉さんが旅立たれた事と、
使用には支障無いものの、全体的に修正が必要な状態、ではあるが。
しかしながら、このバイクに適合する中古カウルは滅多に出会え無いので、
限られた時間の中で見付けちゃったら、これは運命だと言わずに何と言う?って・・・仕方が無いっちゃぁ仕方が無いよな。

という訳で、一時は諦めてキャンセル申請を覚悟しかけてたけど何とか間に合ったので、
2016年、そして去年と過去2回参加してきたSSTRというバイクのツーリングイベントに、今年も参加します。
(因みに、今回は全国各地から4000台近くのバイクが、千里浜目指して能登半島に集結します。)
予報によれば、今年も天気はまずまず良さそうなので、
今からワクワクが止まらない。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。