SSブログ

準備OK・・・なのかな? [6輪でゴー]

午前中は運良く曇りだったので、再充電しておいたバッテリーを取り付け、いよいよ今週末に迫った本番に向けて最終準備を。

艶消し仕上げボディの為、上手く貼り付いてくれるかどうか心配だったステッカーも、この通り何とか貼れた。
DSC_0053.JPG

後方からも判る様に、小さいのはトップケースに貼ったったガヤ。(名古屋弁)
DSC_0054.JPG

そして一番大きいのはスクリーンに。
DSC_0057.JPG

申し込み受付開始に気付くのが遅かったので、こんな番号です。
尚、今年の参加数は1800台とか・・・

さて、余ったこの丸いチッコイ奴は・・・ヘルメットにでも貼っとこうか?
DSC_0058.JPG

その後、給油して、コンディションのチェックをしがてら、グーグルマップだけで候補に挙げただけの、
スタート予定地点を実際に確認しておこうとスタートしたが、
予想通り、走り出して15分ぐらいで雨が・・・しかも、予報とは違って結構激しく降ってきたので、Uターン。
本番ならそのまま雨具を着て続行だけど、確認だけだから・・・レガシィに乗り換えて再びGO。

で、予定地はこんな感じ・・・ちゃんと海らしきものも写ってるから、まあ良いんじゃない?
DSC_0059.JPG

ちなみに、当日のルートは・・・いつものソロツー同様に、行き当たりばったりで。
ま、名古屋スタートだからそんなに緻密な計算をせずとも条件はクリアできそうだしね。

ただ、当日の天気、晴れなくてもいいけど、雨は何とか降らないで欲しいなぁと、切に願う。

ソネットブロガーの中で参加される方も居るのかな?
千里浜でお会いしましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。