SSブログ

とりあえず、帰宅。 [6輪でゴー]

さて、2年振りの関東遠征(東京モーターショー見物旅行)を今回も無事に終え、帰宅しました。

1446375511587.jpg

今回は初めて土日の日程だったので、
渋滞のタイミングを避けるべく休憩を最小限にして運転してみた(行きは2回、帰りは1回のトイレ休憩のみ)から、
今までより多分疲れてる筈。
・・・今日のところはあまり自覚症状が無いけど、明日になったら現れそう。
その作戦が功を奏したのか、行きの首都高以外では殆ど渋滞に遭わなかったものの、
さすがに週末だけあって、2日目の今朝寄った毎度お馴染みの赤レンガ倉庫も、イベントでごった返してたなぁ。

にしても、今回のモーターショーは、バイクの展示がどのブランドもなんだか寂しいと思ったのは、俺だけか?

写真はその内アップします。・・・過去の分はどうすんだ?(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。