SSブログ

夏休み計画 [6輪でゴー]

久々の投稿・・・何年振りだ?(笑)

溜まる一方の下書きを更に放置しつつ・・・とりあえず、今年の夏休みは16日から4日間に決定。
そして、今年は、初めて2泊3日のソロツーリングを予定。(最終日は安息日)

行き先は・・・GW同様、温泉と旨い料理を目的に、未知の土地である新潟にしてみた。
といっても、実は、今年のGWに人生では2度目で、尚且つ、ソロとしては初めての1泊ツーしかしてない上に、
宿泊地以外はほぼノープランなので、どうなることやら。

それにしても・・・当初、11日からで計画して早々に宿を予約しておいたのに、
台風のおかげで、直前にお盆後半の日程へずらしたのだが、相変わらず天候に翻弄される運命な様で、
週間予報を見る限りは、変更しなかった方が良かったか?

無事に帰ってきたら、記事を・・・書いてる暇あるかなぁ。(笑)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

Bijoux

決行できました|ω^)?
Bijouxも2年ぶりにログインしましたん☆
(IDを思い出せにゃかったw)
by Bijoux (2014-08-29 11:14) 

ゆっきぃ

ごぶさたんです。
ふふ。。。私もID忘れてて久々にログインしました!
by ゆっきぃ (2014-09-17 09:41) 

Facebook コメント

窓ナナにTwitterまとめ投稿 2014/09.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。