SSブログ

期待と不安 [独りゴト]

かつて、結構な規模の建物で、外から見る限りではかなりバラエティーに富んだ輸入車を取り扱っていた店舗が撤退して、
数年間空き地となっていた国道沿いの角地。

数か月前から工事が始まり、前を通る度に何を建てるのか気になっていたのだが、
昨日、偶々通った時にようやく判明した。
アプライドというパソコン関係の店舗らしい。→
(ちなみに、大型雑貨店?も併設されるらしい)

我が一宮市において、パソコン系店舗と言えば、グッドウィルとPCデポぐらいだったが(自分の知る限りは)、
その内のグッドウィルが数年前に撤退してしまい、今ではPCデポのみという、少々寂しい感じになっていただけに、
個人的には大歓迎だな。・・・空き地期間が長かったので、どこかの企業かマンションかもな、と期待していなかったしね。

出来るだけ長く続いてほしいものだが、果たして・・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。